ウロブログ

リアル脱出ゲームなどの謎解き好きな軽率旅人が、主に東京や仙台をウロウロして出会った謎解きや謎解き以外のものについて書くブログ

自己紹介

ブログを始めたばかりですが、思ったよりもたくさんの人に読んでいただいて、本当にありがたいです。
いきなり、公演の感想から始めてしまいましが、ここで、自己紹介でもしようかと思います。


ヨッコンと申します。
福島県福島市に住んでいます。
リアル脱出ゲームなどの謎解きゲームが好きですが、福島にはそんなゲームが全くないので、近場の仙台や、ちょっと遠めの東京にしょっちゅう遊びに行きます。


このブログでは、参加した謎解きイベントの感想を中心に更新していきます。
twitterもやっているので、今まではそちらで感想をつぶやいていたのですが、多大な情報量に埋もれてしまいtwitterよりも、あの公演で自分は何を思ったのか、後で読み返せる形で残しておきたいなと思ってブログ始めました。
なので面白い文章にはなっていないですが、それでも再演が控えていたり、今開催中の公演を優先して
書いていきますので、読んでいただいて、参考になれば嬉しいです。


ネタバレには気をつけていますが、気をつけ過ぎても何も書けなくなってしまいますので、これくらいは大丈夫だろうと自分の感覚で書いています。なので、これはダメだろといった記載があれば注意していただくと助かります。


いつまで続くかわかりませんが、なるべく頻繁に更新していきますので、よろしくお願いします。